結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

こんな世の中だからこそ、素敵なパートナーを見つけてください

 

昨日、東京都では不要不急の他県への移動自粛(遠慮)が要請されました。

 

緊急事態宣言が発令されていないこともあり、現時点では、当結婚相談所が加盟する連盟パーティーの延期や中止はありません。

 

婚活はなにかと大変なものです。

さらに、新型コロナウイルスで、どう婚活をしていけばいいのか。仮交際となってもデートはできるのか。

新たな不安や悩みが増えてしまいました。

 

私たち仲人は、常に政府の発表や情勢を見ながら、会員の皆さんが安全で安心して婚活できるようサポートしてまいります。

 

新型コロナウイルスで、生活様式は一変しました。

仕事をはじめ、何らかの大事なものを失った方がどれだけいることでしょう。

それだけに、人とのつながりがいかに大事なものかを実感し、結婚したいと強く願い活動される方が増えています。

 

人はひとりでは生きて行けません。

こんな世の中だからこそ、共に生きる素敵なパートナーを見つけてください。

私たち仲人が、いつもサポートしています。

あきらめず、引き続き頑張ってください。

 

 

登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

ホームページはこちらです。

https://www.entakasagoya.com/

 

高砂や拝