結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

プロフィールがほとんど書かれていないお相手とのお見合いもサポートしています

 

お顔がタイプでお申込みをした。

お見合いが成立したのに、お相手のプロフィールが、ほとんど書かれていない。

お会いしたとき、どんな話をしたらいいのだろう。

 

こんな経験で困ったことはございませんか。

 

大丈夫です。そんな丸腰のままお見合いに行くことはありません。

当相談所では、プロフィールがほとんど書かれていないお相手には、仲人さんを通じてお人柄や趣味などをお聞きし、会員にお伝えしています。

 

お見合いは、期待が大きい反面、不安も大きいものです。

その不安を少しでも取り除き、あなたの良さをお相手に見てもらえるようなサポートを心がけています。

 

また、当相談所では、プロのライターと業務提携しております。

プロのライターが、あなたの魅力を最大限に引き出すため、お相手にわかりやすく伝わるよう会員コメントを添削いたします。

また、書くことが苦手な方には、お話を聞き文章作成もいたします。

こちらは入会者特典のサービスです。追加料金などかからずご利用いただけます。



登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

ホームページはこちらです。

https://www.entakasagoya.com/

 

高砂や拝