結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

アセロラって口内炎に効くの⁉

 

明日はお見合い(デート)なのに、口内炎が痛い。

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

実はここ数日、私は口内炎に悩まされていました。

食べると痛い、ソースはしみる、とにかく痛い。

 

口内炎の薬を買いに行こう。

いや、その前に、乾いたのどを潤してから、と冷蔵庫を見ると、お茶を切らしていました。

唯一あったのが、なんだか口内炎にしみそうな、このドリンク。

 

ニチレイ  超アセロラ(機能性表示食品)」

 

おそるおそる飲んでみると、しみない。

それどころか、たちどころに口内炎の痛みや腫れがひいていきました。

 

あれほど何日も悩まされていたのに不思議です。

もちろん、口内炎の薬の出番はなくなりました。

 

あくまで個人的な感想で、効果を示すものではありませんが、お見合いやデートの前に口内炎で悩んでいる会員がいれば、このドリンクを差し入れしたくなりました。

皆さまも、お身体ご自愛ください。

 

ニチレイ  超アセロラ(機能性表示食品)」のHPはこちらです。

https://products.suntory.co.jp/d/4901777345331/



登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

面談のご予約はこちらからです。

https://www.entakasagoya.com/面談のご予約/

 

おあいて無料診断はこちらからです。

https://www.entakasagoya.com/おあいて無料診断/

 

ホームページはこちらです。

https://www.entakasagoya.com/



高砂や拝