結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

クリスマス準備の遅れが、お別れに⁉

 

来月はクリスマス。

交際中の皆さん、準備は進んでいますか?

 

まだ、という方は、ただちに行動です。

当日のスケジュールや希望の過ごし方などをお相手に確認してください。

 

「まだ何も言ってこないということは、私と一緒に過ごしたくないのかな」

「別に意中の人がいて、その人と過ごすのだろうか」

このようにクリスマスが近づくにつれ、女性はどんどん不安になってきます。

 

そして、最悪の場合は、クリスマスのお誘いが遅れただけで、このような事態も引き起こしてしまうのです。

「きっと別の人と過ごすんだ。待つのは辛いから、私からお断りの連絡を入れよう」

 

当日は平日です。お仕事の都合などで一緒に過ごせなくても、夜にオンラインでクリスマスを過ごす。

そして日を改めて、一緒に過ごせばよいのです。

 

まだ会ってみたい。

この先も会いたい。

お相手にそんな気持ちがあるのなら、クリスマスのスケジュールを抑えてください。

 

この時期にクリスマスのお話しができていないカップルは、要注意ですよ。

 

皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように。

 

 

登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

Web会議システム「zoom」を利用したオンラインお見合いにも対応。パソコンやスマートフォンでの接続方法から、よりよく画面に映るためのアドバイスなど、お見合い開始までの事前準備もサポートいたします。

 

面談のご予約はこちらからです。

https://www.entakasagoya.com/面談のご予約/

 

おあいて無料診断はこちらからです。

https://www.entakasagoya.com/おあいて無料診断/

 

ホームページはこちらです。

https://www.entakasagoya.com/



高砂や拝