結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更が変更いたしました。 面談はオンラインにて受け付けております。 今後ともよろしくお願いいたします。 平日 11時~20時 定休日 火曜・水曜日 登録会員数 約68,000名 JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つ…

感染の心配がない環境で、安心して婚活を!

コロナ禍で、以前のように人と会うのが難しくなりました。 人と会えないから、人恋しい。 コロナ禍をきっかけに、自分自身の生き方を見つめなおし、人との関わりの大切さを痛感し、人とのつながりを求め、結婚したいとお考えになった方がとても増えました。 …

しっかりコロナ対策を

緊急事態宣言が再発令され、新型インフルエンザ対策特別措置法に基づき飲食店への営業時間の短縮要請などが8日からはじまりました。 営業時間の短縮は、飲食店のみならず、他業種の店舗や各種施設でも実施されています。また、なかには休業や撤退する店舗も…

新春のお慶び申し上げます

皆様が素晴らしいご縁に恵まれ、幸せなご成婚へと導けますよう、 本年もリーズナブルな料金で、たくさんの出会いの場をご提供させていただく所存です。 健康で幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。 登録会員数 約68,000名 JBA(一般社団法人…