結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

どんな結婚生活を送りたいのか迷子のあなたにもおススメです

 

「結婚したい」

 

そう思って、たくさんの人ともお見合いをして婚活を頑張っているのに結果が伴わない。

 

そんな人は、結婚観について考え、具体的に書き出してみてください。

 

どんな結婚生活をおくりたいのか。

そのためには、どんな人と結婚したらいいのか。

自分が望む結婚生活をおくるためには、どんな自分になればいいのか…。

 

望む結婚生活がどんなものか、いまひとつ描くことができない。

現在発売中の「ゼクシィ7月号」別冊付録『夫婦のきほん』を読むといいかもしれません。

夫婦生活をおくるなかで、心にとどめておいてほしいこと、大切にしてほしいことがまとめられています。

 

皆さんが、幸せな結婚生活を送れますように!

 

 

登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

Web会議システム「zoom」を利用したオンラインお見合いにも対応。パソコンやスマートフォンでの接続方法から、よりよく画面に映るためのアドバイスなど、お見合い開始までの事前準備もサポートいたします。

 

ホームページはこちらです。

https://www.entakasagoya.com/



高砂や拝