結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

シングルマザー応援プランもご用意

 

「子どもをひとりで育てています。

これからの人生を考えたとき、はやり再婚したいほうがいいと思うのですが、結婚相談所での活動は難しいでしょうか」

 

「シングルマザーの場合、入会してもお見合いもできないまま日々が過ぎてゆくのではないでしょうか」

 

そんな不安なお気持ちが、カウンセリングで聞かれます。

 

結婚相談所には、婚活中のシングルマザーの方も、たくさんいらっしゃいます。

そして結婚相談所の活動を通じ、素敵なパートナーとご成婚された会員さんもたくさんいらっしゃいます。

 

とはいえ、ご心配やご不安も多いですよね。

 

そのご心配やご不安を少しでも軽くしたいと、当相談所では、シングルマザー応援プランをご用意しております。

 

20歳以下または大学生のお子様と同居する独身女性の方は、再婚、未婚問わず、月会費がさらにお安くご利用いただけます。

 

一歩踏み出し、まずは、無料カウンセリングからはじめてみませんか。

 

登録会員数 約68,000名 

JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JBU(全国結婚相談所連盟)など、4つの連盟に加盟し、提携連盟(BIU日本ブライダル連盟、良縁会)も含め、6つの連盟会員とお見合いや会員制パーティー・イベントにもご参加いただけます。

 

詳しい料金のご案内はこちらです。

https://www.entakasagoya.com/料金のご案内/

 

高砂や拝