結婚相談所の所長が綴る 婚活よもやま噺

千葉で小さな結婚相談所を営む所長の あれやこれや。

ホームページ開設しました

 

「シンプルで、わかりやすい操作性。 すぐれたデザインのウェブサイトを、30分もかからずに構築できます」

 

こう書かれているサイトでホームページを作成しました。

 

30分もかからずに?

本当ですか。30日の間違いでは?

そんなことを思いながら、はじめてホームページを開設しました。

 

でも、数ある無料ホームページ作成サイトを試した中で、ここが一番、直感的にわかる作りでした。

直感的に、といっても、私の場合、1ヶ月近くかかりましたが。

他で作っていたら、まだホームページを公開できていなかったと思います。

 

誰かに依頼すれば、もっと見栄えも良く、わかりやすいサイトになっていたでしょう。

ですが、当相談所のモットーは、これです。

 

「リーズナブルな料金設定で婚活を応援」

 

徹底的に経費を削減し、100円でも200円でも安く提供しようというのが基本理念のひとつにあります。

 

そして、ほんの少しでも浮いたお金は、成婚後の新生活に充ててほしいと思っているのです。

 

ですから、見栄えが悪くても、仕方がない、そう思ってお付き合いくださいね。

 

ホームページのアドレスはこちら。↓

 

http://entakasagoya.strikingly.com/

 

高砂や 拝